よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

Twitterで凍結しないために僕が心がけてること10選

どうも、まぐろです

 

最近フォロワーの中で凍結が流行っていて僕もいつ凍結するかワクワクしています

 

そこで今日は、一回も凍結をしたことがない僕がTwitterで凍結しないようにするための方法を伝授したいと思います

 

 

①過激な発言をしない! 

 

殺すとか死ねとかは持っての他、特定するぞ等も駄目です(そもそもTwitter関係なくそういうこと言っちゃダメ)

 

Twitterはリプ上での悪口に厳しいのですぐに凍結する危険があります

 

 

②差別をしない!

 

肌の色が違うから等の理由で人を差別するのはよくないです!

 

みんな同じ世界に生きる虹色家族、手を取り合っていきましょう

 

 

武漢関係のツイートをしない

 

今のTwitter武漢にとても厳しいです

 

武漢と一言ツイートしただけでロボットかの確認、電話番号の認証まで要求されるケースもあります

 

本当に必要な時以外は興味本位でツイートするのはおすすめしません

 

 

④〜⑩はありません(飽きたので)

 

 

 

 

 

 

最後に

凍結するような奴は全員雑魚