よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

凍結RTA走法

どうも、まぐろです

 

残暑が厳しい今日この頃ですが、とうとう僕も3回目の垢ロックを食らってしまいました

3回目の垢ロック→凍結の流れはTwitter黄金ムーブと言われているのでほぼ凍結でしょう

さらば@maguro0727

 

はい、今回はリクエストに応え、凍結RTAについて書いていきます

 

①アカウントの鍵を外す

鍵垢は基本的に凍結しません多分

なのでちゃんと凍結するように鍵を外しましょう

 

 

 

②リプライで差別用語を使いまくる

実はTwitterではどんなに差別用語を使ってもリプライでなければ凍る確率は少ないです。そのため、リプライをするときは積極的に差別用語を用いましょう(殺す、在日、部落、ニガーなどがベスト)

 

 

武漢

武漢やコロナとツイートすると体感10%ほどの確率で電番確認が入ります。電番が死んでいる人はこれで一発KOです

この裏技を使うと3秒で擬似凍結することが可能です

 

武漢一覧

 

 

 

オイオイ、お前、武漢足りてなくね?笑仕方ねえな、お前イクゾーーーーWWWWWあーーーーー、もう我慢できねェ…武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢濃厚接触1145141919SEXブンブン波浪やりますねぇイキスギ武姦大感染日本イクゾー武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢

 

武の漢_______武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

   /フフ         ム`ヽ
  / ノ)         ) ヽ
 ゙/ |   (´・_・`)ノ⌒(ゝ_,ノ
 / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
 丶_ ノ 。   ノ

 

 

 

Twitter、俺と勝負しようぜ?

先行は俺だ、、いくぞ‼️

武漢肺炎武漢肺炎武漢肺炎武漢肺炎武漢肺炎武漢肺炎武漢肺炎武漢肺炎在日は帰れ在日は帰れ在日は帰れ在日は帰れニガーニガーニガーニガーニガーニガーコロナコロナコロナ感染したコロナ感染した

 

 

 

これは武漢のコロナ信号だゾ!!!!
武漢イクーイクイクイクー武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢武漢

 

 

 

 

 

最後に

普通にTwitterしてれば凍結なんてしない