よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

ミッツァイルを救いたい

どうも、まぐろです。

 

今日はタイトルにもある通り、今最も多くのDMPに嫌われていると言っても過言ではないミッツァイルを救っていきたいと思います。

 

まずは『何でミッツァイルの味方をするんだ!』というミッツァイル許すまじニダのためにミッツァイルの魅力を紹介したいと思います。

 

 

《ミッツァイルの魅力 その1》

 

かわいい

 

f:id:maguro0727:20191211223540j:image

 

デュエルマスターズのクリーチャーは基本的にカッコいいものが多く、可愛い路線はオタクに媚びを売ったスノーフェアリーが担当しています。

 

で す が

 

このミッツァイルは小細工抜きで素材本来の可愛さを貫いています。

 

特にギザギザした口やでっかい拳がチャーミングですね!

 

《ミッツァイルの魅力 その2》

 

思いつかなかったのでその2はないです

 

《ミッツァイルの魅力 その3》

 

その2がないのに3もあるわけないだろ

 

 

 

 

ということで、ミッツァイルの魅力を知ってくれた人もぼちぼち出始めたはず!

 

では本題のどのようにしてミッツァイルを救うのか? その方法を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maguro0727:20191211224441j:image

 

 

死は救済です。