よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

デュエマをおやすみして身に起きた変化3選! ーーーアシタノワダイ

こどうも、まぐ之原翔子です

 

まぐ之原サービスエリアのまぐ之原に大空を翔けるの翔子です

 

最近、日本が誇る最高峰国技デュエルマスターズをお休みしました。

 

それが生活に及ぼす影響を紹介したいと思います。

 

①時間に余裕ができる

 

当たり前ですね。

 

紙をしばかない時間は全部シコる時間になったのでチンコが体感24センチメートルほど伸びました。

 

②お金に余裕ができる

 

これも当たり前ですね。

 

ことあるたびに理由つけてパック買ってたのが無くなったので日課だった自販機の下の小銭探しの時間が半分になりました。

 

③恋人ができる

 

カードショップに行かないかわりに家で過ごす時間が増えました。

 

この時間を利用して僕は「アイドルマスター!シャイニーカラーズ」というゲームを復帰しました。

 

このゲームは自分がプロデューサーになって個性豊かで可愛いアイドル達をプロデュースするものなのですが、親愛度が上がると彼女達のもっと可愛い姿を見ることができて人気を集めています。

 

画像右は僕の彼女の月岡恋鐘です

f:id:maguro0727:20191129225738p:image

 

ばりうんこ可愛か〜〜!

パイズリの擬人化ですね

 

今年のクリスマスは二人でキラキラ過ごすんだ、、😁

 

 

最後に

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない Blu-rayDVD が11月27日に発売されました。

 

f:id:maguro0727:20191129230122j:image

 

家に教会が建てれると話題なのでまだ購入してない人は是非

 

また、まだ本編である青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを視聴していない人はAmazonプライム・ビデオで視聴できるのでそちらも是非

 

おわり