よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

今回のインスタライブ騒動について

どうも、まぐろです。

今回は4月7日に起きた「安倍インスタライブ事件」について書いていきます。

 

①何がおきたのか

f:id:maguro0727:20200408202318j:image

僕がこのツイートをする

FF含む知り合いがパクツイ

左翼の人たちが発見、晒し

ランサーズという広告会社の仕業では?というデマが5ちゃんを通して広がる

俺ら「アークファイブやんけ‼️笑笑」

 

という感じで今では両津勘吉の中の人にカルト呼ばわりされるくらいまでに事態が悪化してしまいました。

 

 

 

②謝罪

 

今回の件について、自分の面白半分のツイートでランサーズの人達やFF含む知り合いを左翼の攻撃にあわせる形となってしまい、本当にごめんなさい。

政治という問題は大勢の人の人生を左右するものという考えを持っているはずなのにふざけてしまったことはとてもいけないことだと思います。

これからは健全なツイートを心がけていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってた頃が自分にもありました。

騙される方が悪い‼️っていうのは少し違いますが情報の取捨選択もできない癖に会社の名前使って政治家の批判とかやってること小学生の喧嘩の延長だと思います‼️笑笑

 

 

 

 

 

③最後に

FF内含む知り合いやランサーズの人達には本当に申し訳ないと思ってます。ごめんなさい