よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

魚有友人帳

まぐろです。

これまでtwitterでのみ交流があって会ったことのある人の紹介と会った感想とかを書きました。

トイレで大が出にくかったりした時に読んでください。

⓵スコーコ

f:id:maguro0727:20190803173018p:plain

初めて会ったのは4月頃。

龍ヶ崎のカンテラCSに来いって前日に言ったら何故か来た。(フットワークがやばい)

突然路上のオロナ●ンCの瓶を蹴り飛ばしたりガチモンっぷりを見せつけてくれた。

最近秋葉原で再会。少しだけだったけど本当に楽しかった。夏休みまた会おうな

⓶かびすけ(しゃくはち)(やまもと●ゅう●い)

f:id:maguro0727:20190803173358p:plain

調整ペースが五十路の女の生殖器くらいガバガバなまぐろ一派の一人。

最近鍵垢なのに凍結したらしい。(犯人許さん)

初めて会ったのは確か5月くらいで青ブタ展とか秋葉原ガチモン巡りとかした。

会話の途中で意味わからん下ネタが飛び出すこと以外は特に頭おかしくはない。

最近秋葉原で再会。借金が増えた。

夏休み中また会おうな

⓷ちくわ

f:id:maguro0727:20190803173838p:plain

ただただキモかった。

⓸はかば

f:id:maguro0727:20190803173930p:plain

5月頃に少しだけ会った。

イケてるメンで海外在留の紙オタクとは反対の性質を持つ禁断Δ。

彼女ができたらしく1ヶ月続いてるらしいので次帰国するまでは最低でも付き合っていて欲しいと言ったところ。

海外生活大変だけど頑張れ

⓹でゅえらんど選手

画像見つからんかった。

僕って生まれつき人のオーラみたいなのが少しだけ見える時があるんですけどめちゃくちゃ黒かったので初対面から怯えた。

実際は多人数デュエルマスターズのルールとか優しく教えてくれる善人だったわら。

色々大変そうだけど頑張れ(ひとごと)

⓺ネオン

f:id:maguro0727:20190803174516p:plain

最近秋葉原で会った。

俺が先行ブロックしてたのに何故か会いに来てくれた変じ、じゃなくて優しい人。

社会人なのにデュエマ下手だからまぐろ先生が色々教えてあげた。

時間とかなくて大変そうなので体とか色々と気をつけて

今のところ以上です。(抜けてたら教えて)

ちなみに僕はtwitterでは考えられないくらい大人しくて謙虚で素晴らしい性格の持ち主です。讃えて崇めろ。

まぐろ