よげんのしょ

バスの待ち時間とかに読んでね

2020年第n回凍結祭り 〜梅雨の陣〜

どうも、まぐろです。

 

今季もTwitter社による大量無差別凍結祭りが開催されました。

 

FFの指定暴力団佐々木組や黒人差別とフェミ叩きを徹底して行う人徳者集団やもくぴ、かびすけを筆頭とする槍サーズも凍結してしまい、涙を流しています。

 

毎回思うのですが僕も今回凍結したメンツに負けないくらい(もしくはそれ以上に)凍結してもおかしくないツイートをしてるつもりです。それにも関わらず凍結していないのは僕が特別な存在だからでしょう。

 

僕を崇めれば凍結しないのでみんなも僕を崇めましょう

 

おわり